倉敷賃貸ナビ 倉敷市南部・水島・児島の賃貸不動産物件・お部屋探しサイト。株式会社さくらコーポレーション水島店 【ミニミニFC水島店】

倉敷市の不動産会社・ミニミニ水島店の賃貸不動産物件情報。

営業所案内
倉敷店
倉敷市田ノ上1005-5
tel.086-430-3232
中庄店
倉敷市鳥羽11-1
tel.086-464-0032
玉島店
倉敷市新倉敷駅前1-12-1
tel.086-523-1132
全物件数 758
最終更新日:09 30

特集!! おすすめ物件 in 児島

特集ページへ
数ある物件の中から、当店営業マンが特におすすめする物件を選びました。 ひとつひとつの物件におすすめする理由があります。 児島エリアでお探しの方は、まずこちらの物件をご覧ください。
物件外観写真
岡山県倉敷市児島下の町2
コンビニ、スーパー、病院近く
物件外観写真
岡山県倉敷市下津井3
追い炊き機能付きのお風呂。
物件外観写真
岡山県倉敷市児島稗田町
追い炊き機能であったかお風呂(*^o^*)〜♪
物件外観写真
岡山県倉敷市児島田の口7
初期費用を抑えることが可能です。

おすすめ賃貸物件情報

詳しくはこちら
岡山県倉敷市中畝1
アパート・マンション2DK
賃料:4万2000円
水島臨海鉄道水島
徒歩10分
詳しくはこちら
岡山県倉敷市連島町連島
アパート2LDK
賃料:5万5000円
水島臨海鉄道浦田
徒歩6分
詳しくはこちら
岡山県倉敷市連島町連島
アパート・マンション3DK
賃料:5万5000円
水島臨海鉄道福井
徒歩11分
詳しくはこちら
岡山県倉敷市連島町西之浦
アパート・マンション1K
賃料:4万500円
水島臨海鉄道弥生
徒歩37分
詳しくはこちら
岡山県岡山市南区植松
アパート1K
賃料:4万3000円
本四備讃線植松
徒歩12分
詳しくはこちら
岡山県倉敷市連島町西之浦
アパート3DK
賃料:4万7000円
水島臨海鉄道栄
徒歩45分
詳しくはこちら
岡山県倉敷市北畝1
アパート・マンション2DK
賃料:4万6000円
水島臨海鉄道栄
徒歩1分
詳しくはこちら
岡山県倉敷市中畝1
アパート3DK
賃料:4万2000円
水島臨海鉄道水島
徒歩13分

新着物件情報

2016/09/23 更新 シャレーミーユ 
【アパート・マンション】水島臨海鉄道水島 徒歩46分 1SLDK  52m² 4万2000円 ミニミニだけの超得ゼロプラン物件です。
2016/09/23 更新 シャレーミーユ 
【アパート・マンション】水島臨海鉄道水島 徒歩46分 1SLDK  52m² 4万2000円 ペットと暮らすことが可能です。
2016/09/23 更新 サンシャイン 
【アパート・マンション】水島臨海鉄道弥生 徒歩21分 1K  19.96m² 2万7000円 敷地内にゴミステーションがあって便利です。

ブログRSS

本日は鶴新田ある物件のご紹介です!
皆さんこんにちは、今日は久しぶりに良い天気と言える日でしたね。今日はお店から一歩も外に出ることができず、中から外を一日中眺めていました。本日は鶴新田にある物件のご紹介をさせていただきます。物件名 エーア トベーレ間取り 2DK最寄り駅 水島臨海鉄道 三菱自工前学区 連島南小学校、連島南中学校こ...
北畝にある物件のご紹介です!
皆さんこんにちは、台風が近づいて何かしらの被害があると思いきや、そこはやはり岡山県ですね。自然災害があまり起きない県だと自分的には思っております。本日は、北畝一丁目にある物件のご紹介をさせていただきます。物件名 エテルナ間取り 2LDK最寄り駅は 水島臨海鉄道 栄駅学校区は第四福田小学校、福田...
連島二丁目にある物件のご紹介です!
皆さんこんにちは、最近は天気が不安定で、いつ写真を撮りに行くのかタイミングがなかなか掴めないでいます。そんな中、リフォームが終わってキレイになったよとの報告を受け、写真を撮りに行った物件をご紹介致します。物件名 セジュール若草間取り 3DK最寄り駅は水島臨海鉄道 弥生駅 徒歩16分部屋の写真を...
水島相生町にあります新築の物件です!
皆様こんにちは、最近また暑くなってきましたね。先日、水島相生町でとある業者の見学会がありましたので、それに参加してきました。終了時間間際に行きましたので、人もまばらでとりあえず写真だけ撮ったと言う感じでした。できたばかりなので、入居が決まっている部屋は少しですが、1階は今のところ空いております...

ニュース&トピックスRSS


最近見た物件 (0)